Now and Here

With keyword of localization, I keep 日日是好日 in my mind

手紙の効用

 

最近暑さで有名なカロンガも涼しくなって半袖を着ようか迷うけれど、

日中暑いので結局半袖を選ぶNyamoyoこと晴香です。笑

 

最近手紙を出しました。

(以前も出していたのですが、カロンガから出すのは初めてです)

無事に届くか、どきどきしながら待ってみようと思います。

 

 

 

 

このブログも大切な人へメッセージを届けたいという思いから、

このテンプレートにしています。

 

想いよ、届け。

 

f:id:sunneyday:20150529030545j:plain

メッセンジャーのイメージ、鳩ではなく我が家のひよこ)

 

追伸:

そういえば、「『待つ』ということと」いう本を読みました。

「待つ」ということ (角川選書)

「待つ」ということ (角川選書)

 

(感想は以下へ。)

 

sunneyday.hatenablog.com