Now and Here

With keyword of localization, I keep 日日是好日 in my mind

続いていくご縁の繋がり

人生はご縁。

最近は、大切な人を亡くして彷徨ってしまったり、受け入れてもらって嬉しくて心が動かされる瞬間があったり、いろいろあります。

でも、ずっと思うのはご縁だなって。
人と人とが関わる限り、ご縁は繋げる。

その縁を繋いで、時にわからなくなって、それでも繋いでいく。
その繰り返し。

小さい頃から大好きなおばあちゃん、
いつも私たちの乗っている電車が
通り過ぎる所で待っていて
また来てね、って手を振ってくれる。

その積み重ね、その思いに
涙ぐむ。

私なんて大したことせずに
ここまで来たよ、
少年よ大志を抱け、と言うけれど。

そう言うあなたは私にとって
失いたくない大切な人。

その時が来る前に、
私はやらなくちゃいけない。
むしろその時なんて関係なく。

ありがとう、さようなら。
今日も感謝を忘れずに寝ようか。