Now and Here

With keyword of localization, I keep 日日是好日 in my mind

根回し

ここにきてストライクー!!
こんなこんなことがあるなんて。
思わずスティーブ・ジョブズの名言を思い出す。

引用(http://shironeko-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-7694.htmlより):
未来に先回りして「点と点を繋げる」ことはできない。
できるのは、過去を振り返って繋げることだけなんです。
だからこそバラバラの点であっても、
将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。
自分の根性、運命、人生、カルマ…何でもいい、とにかく信じること。
点が繋がって道となることを信じることで、心に確信を持てるのです。
結果、人と違う道を行くことになっても、
信じることで全てのことは、間違いなく変わるのです。

私がやってきたことはちゃんとつながっている。
日本とシエラレオネを繋ぐことはそう難しい話しじゃない。
いかにつながりを作り、そこに必要なものを供給することで
目標を達成させるのか!

自分の持っているもの、持つ必要のあるもの
見極めて準備して、いこう。