Now and Here

With keyword of localization, I keep 日日是好日 in my mind

与えられた場所で輝く

『自分の決断に責任を持つ。』

新入社員向けのセミナーなどでもありそうだけど、就活をすると決めた大学3年の10月から意識するようになったこと。

なかなか上手くいかなくて迷う時も、その時の自分の判断を信じてある一定の期間はがんばってみることが大事だと思う。

そう思っていたはずなのに、どこかで言い訳してる自分がいた。

周りの友達や環境を理由にして自分の努力不足から目を離すことは簡単だ。

だけど、それじゃあ自分が本当にやりたいことに対しても同じことが言えるんじゃないか。

必死になってやった経験は必ずその後に活きてくる。
自分の可能性を潰すのは、自分だっていうのは本当にそうだと思う。

まずはうだうだ言わずに、ここでやってみよう。
明日も疑問ゼロ、積極性120%でいきましょう( *`ω´)b

おわり。