Now and Here

With keyword of localization, I keep 日日是好日 in my mind

いよいよ出発*

なんかこう現実味がなくなってきたけど、ずっと行きたかった場所にいってきます!!

西アフリカの小国、シエラレオネ昨日のセミナーでもほぼみなさん言えてませんでした!そんな難しくないので、覚えてほしい。

きぬちゃんが話していたように、ちょっとそこまでというように行けるのが理想だけど、いまはまだ距離が遠いね。
でも、私にとってはこれからも繋がっていきたい大事な場所にしたい!

大事な場所で、自分の役割を見つけてくることが目標!
将来的に自分がどうやって貢献していくか、その糸口を探して参ります!

ひとりなのは不安だけど、自分の責任でいくことを身を持って実感して、全うしてきますー!